60代でエレクトーングレード5級取得出来ました!

現在60代の私は、エレクトーングレード5級を取得するまでの方法を教えちゃいます。

私が音楽についていつも思っている事


今回は私がいつも音楽について思っている事をお話しします。


小さい頃から幾つもの楽しさや悲しみを

経験しました

それは皆んなどんな人も同じように

ありますね🙂


そんな時私を救ってくれたのが

音楽なんです


悲しみは、半分に

楽しさは、倍にしてくれるもの

それが私にとっての音楽なんです

だから

これは目標ですが…

私が弾く音楽を聞いて

悲しみが半分に

楽しさは倍になってくれたら


それが私の本望なんです🤗

叶うと願って、いつも音楽と共に生きる

弾き続ける

それが私の音楽について思っている事なんです🥰