60代でエレクトーングレード5級取得出来ました!

現在60代の私は、エレクトーングレード5級を取得するまでの方法を教えちゃいます。

ギラギラ

Adoのギラギラと踊

ピアノ弾いてるけど、弾ける頃には流行りが過ぎてるー😱

その繰り返しで変なストレス😤

色々YouTubeみてたら…

【みうめ・メイリア・217】の

「極楽浄土」「アブラカタブラ」「桃源恋歌」

が何かいい感じで、ずっと聞いてる

着物だったり、アラブ風だったり、チャイナ風だったり、曲もいい感じ😄❣️

なんか

音楽のストレスを、音楽で癒すとゆう

わけわからん状態🤔

ですがー

これでいいです

癒されればいいのだ✌️😊👍🎶🥰