60代でエレクトーングレード5級取得出来ました!

現在60代の私は、エレクトーングレード5級を取得するまでの方法を教えちゃいます。

パイプオルガンの事


今回もパイプオルガンについてお話しします

前回パイプオルガンを弾いてる時自分には全く聞こえないとゆうお話しをしました。

全く不条理

1番聞きたい自分?が聞こえない

重厚でホール中に響くあの音が聞こえない🥺

でも

オーケストラでもそうじゃん

1番聞きたい自分?が聞けない🙄😌

わがまま?

イヤイヤ

多分、演奏者だったらそうかも??

でも、多分1番そう思うのは作曲家かな?

🤣😩😳

自分も含めて皆んないい曲聞きたいのだ😋😊👍❣️