60代でエレクトーングレード5級取得出来ました!

現在60代の私は、エレクトーングレード5級を取得するまでの方法を教えちゃいます。

又、試験について…


試験の事について

もう書いたのかもしれないけど

また…

思い出しちゃいました…

試験を26回受けて

それまで普通封筒サイズできていた

結果通知書が、 B5サイズできた時

何か予感がして、開けたら合格証と合格点数でした

思わず叫びまくってました❣️


2年くらい関東を中心に、高崎、日吉、宇都宮、浜松、目黒、静岡と

交通費と試験代金もかかり

くじけそうな心と闘った日々を一生忘れないし、何とかこの資格を活かしたい❗️

演奏活動したい〜❣️


ではまた……