60代でエレクトーングレード5級取得出来ました!

現在60代の私は、エレクトーングレード5級を取得するまでの方法を教えちゃいます。

テレビで流れてるあの曲…弾きたい!


今回は曲の話をします。


私は楽器が大好きなので😍

バイオリンやフルート

ギターやドラム

いろんな楽器が好きだから弾いてみたい

テレビで流れてる曲も弾きたい

クラッシックの曲だって


だからエレクトーンで流行りの曲を弾いている時が一番幸せなんです🤗


流行りの曲を弾くには

月刊エレクトーンとゆう雑誌で探します

毎月20日発売が楽しみなんです😃


お目当ての曲が載ってない場合がありますが

知らない曲や

試しに弾いてみるといい曲だったり

リズムが好きな曲だったり

新しい発見がある曲を見つけたりして楽しめます😊


曲については

また次回お話ししていきます🤗🤗🤗